2020-05-28

腕毛が濃いと思ってごめんなさい

大病を患い、誰もが知ってる国立病院半年間、女医さんにお世話になった。

血圧を測ったり、注射を打ってもらったり、世間話につきあってもらったりと、すごいお世話になった。

若い女医さんで決して美人ではなかったけど、面倒くさい系の僕ともキチンとコミュニケーションできる人だった。

 ただ、腕毛がものすごく濃かった。

きっと勤務あけたらばったり寝て、最低限の身だしなみしか(それでも気にしない男子はるかに超える気遣い)できないんだろうな、って思った。

僕が退院したあと、医大入試女子競争率が超難関だということを知って申し訳ない気持ちになった。しかもそのあとに”あの”国立病院勤務医って。

あの人、周囲がほっておけないくらい飛び上がるくらい優秀な人だったんだろうな。幸せになってほしいな(腕毛もっさりだけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん