2020-05-27

痴漢界隈が自粛解禁で浮き足立ってる話しってる?

3月ごろから休校になって痴漢掲示板の人たちはかなり肩を落とした。

学生がいなくなったからだ。

しかも、4月まで休校継続して痴漢たちは涙を流した。

4月といえば、冬休みが終わって学生たちが電車に乗る時期だし、新入生もくる。

この新入生というのが痴漢にとっては狙い所で、電車に乗り慣れてない女の子たちだから派手な事をしても騒がなくて

楽しいというのがあるらしい。しかし、コロナのせいで痴漢シーズンは消えた。

しかし、痴漢たちの冬が終わりとうとう休校解除される。

めでたしめでたしかと思えば、今痴漢たちが二分されているのだ。

そもそも満員電車はすぐには復活しない

分散登校するからJKの数が減ってる

・いやいや、いつも通り新入生に痴漢できるはずだ

とか。

すでに早いところは学校が始まっている。

さて、どうなることやら。

高校生たちは気をつけてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん