2020-05-26

anond:20200525185824

一部のフェミ、「美人コミュ強のあたしがより高みを目指せる社会」ばっかりで

地味でブスでおとなしい女が人権侵害を受けることなく地味でブスでおとなしいまま穏やかに過ごす権利っていうのを全然考えてないなって思うことはある

たまに地味ブス女コミュニティに着目したかと思えば

欧米人に倣って堂々と振る舞うのよとか私を見習ってこんな風に強くて派手な美女になって男どもを蹴散らすのよとか

それに従おうとしない女を差別主義認定してキレ始めることもあるし

女が相手でも結局相手文化侵略没収しか頭にない

外国人が言ってるならDNAに刻まれ侵略国家の狩猟民族本能なんだろうなってまだ分かるけどごく普通の家庭で生まれ育った日本人がこういう思想かぶれてるのほんとに馬鹿だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん