2020-05-25

ブスが三十路になった

性格キツいのに面食いのブスオタだけどまともに恋愛しないまま三十路になった。

実家帰る度に「孫が早く見たい」「パパの会社の後輩紹介してやろうか?」

「パパの会社小売業)はお給料ちょっとね笑(カウンターアタック)」

みたいなやりとりしてる間に両親も諦めモードになった。

街コンではイケメン年収平均男からドン引きされ、

顔面普通以上で高年収からは見向きもされず、

かと言って顔面年収普通の男は内心見下してしま性格の悪さ。

良好物件見つけても初手で「写メだいぶ盛ったね(笑)」と言われ「リピはないです(意訳)」とメッセージが来て終わる。

問題は私の年収が1000万ちょい(+賞与)という点。

これがなければ諦めてその辺の平均男で我慢するんだけど。

いっそ有望そうなイケメン新卒が来たら泥酔させて家連れこんで既成事実作ってしまおうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん