2020-05-25

50の手習って言うけど、50くらいって仕事人生だと消化試合、家庭だと子供結婚して孫を見るか見ないかくらいで生きる目標を無くしがちなとこなんだよね

寿命まではまだ余裕があるので、はてさて何をしていこうかというところ

からこのへんでまた新しく何か目標を作ってみようかなという人が多いんだと思う

オレはボクシングに通うようにした

聞くとこの年代から始める人もそこそこいるらしい

強くなりたいとは思わないけど健康維持にちょうどいいし今のジムフィットネスコースもあって若いヤングギャルもいて目の保養にもなって一石二鳥

ボクシングは使える武器が少ない分、駆け引きや読み合いやフェイント、逆にラッシュで圧倒することもあってなかなか知的スポーツだと思うので、知的派が多い増田達にもオススメできる

  • 50過ぎて生涯独身単身も増えたけどな。つぎからつぎへと不幸に見舞われ、みんなが協力してチャンスをくれてコロナとかな

  • 50代って言ったら嫁と喧嘩が多くなって離婚する時期だな そして若い20代の子に手を出して 石田純一のように60代で小さい子供を育てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん