2020-05-25

オードリー若林を一生恨むだろう

YouTubeオードリー若林ニートに語っている動画を見てしまったんだ。

https://www.youtube.com/watch?v=W_gxIvOgZU8

ニートに対して

「なんの経験もないまま30になりましたよ。親ってのはいつか死ぬんですよ。遺産相続もあるけど結構もってかれる。使い果たしていよいよ働かなきゃいけないときにお前は路頭に迷うんだよ。俺はそれが楽しみなんだ」って言い放ったんだ。

これに殺意を覚えた。

俺は自閉症発達障害精神障害2級だ。

働こうと思っても雇ってもらえない。ついでに障害年金ももらえてない。

金を得る手段がまったくもってないんだ。そんな状況で生きているんだよ。

いずれ路頭に迷うだろう。

からこそ若林言葉が突き刺さったんだよ。

ニートに向けてはなった言葉障害者に突き刺さってるんだよ。

俺は路頭に迷うことを日々不安に感じている。

逃れられないと思っている。

から「路頭に迷うのを楽しみしている」なんて言われたら殺意芽生えるんだよ。

俺は若林を一生恨み続ける。

  • 若林って30になって(そのへんでヒットして)私はようやくまともに社会人生活始まったんですよとか新聞に寄稿してたのに 30までぼんやりしてる似たような境遇だった人を叩きに行くの...

  • 若林最悪だな

  • オードリーの若林がニートに「お前が路頭に迷う姿を見るのが楽しみなんだよ」と言っていました。 https://anond.hatelabo.jp/20200525001123

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん