2020-05-24

それでも誹謗中傷は鳴りやまない

いつになっても消えないと思う。

だっていじめって無くならないじゃん。

クラスで虐められてた子いたろ?

それ見て見ぬふりしてたろ?

不登校になってちょっとだけ後悔してあぁすればよかったこうすればよかったって声に出さず思うんだ。

何だよそれ 結局後出しジャンケン自分の都合の良いように考えたいだけじゃん。

SNSは封鎖した方が良いよ

コメント欄規制したほうがいい

絶対に 言葉狂気これほんと

身体的な傷よりも見えない分わかってもらえないし

後になって痛むこともある。

まぁ結局な言いたいのは、どんな大学行こうが就職先が良かろうが美男美女だろうが道徳を失った奴は愚かなんだと思う。人の心が評価される時代がやってくる。

AI判断して未然に犯罪を防ぐ

心が汚れたら更生施設に行くんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん