2020-05-20

https://togetter.com/li/1517945

やっぱ女に何も権利を渡すべきじゃなかったんだ。何のメリットもない。選挙権不要

いや、こんなにひどい女ばっかりじゃないし馬鹿男もまあいるよな。

人権論理的思考できる者だけに与えよう。オトナ試験だ。選挙権被選挙権も、生存権利も、表現の自由も、全部オトナだけに与えよう。何歳になっても試験合格できないやつはコドモとしよう。

何歳になってもコドモは投票できないし、立候補できないし、デモ許可も出ない。仕事から対価をもらうこともできない。オトナがコドモを殺しても器物損壊程度の扱いとしよう。ネットで何か書いても「これはコドモでは?ボタン」をオトナが押したら即削除。出版もなにもオトナを責任者にしないと一切不可。

コドモは育つこと以外のことはできず、育てられるのも権利ではなくてオトナのきまぐれによる。育てたオトナにメリット提供することで育てさせる。それでいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん