2020-05-18

5月お小遣い

GWにあわせて4月から在宅勤務を始めるようになって、5月今日が初めての出社日だった。

当然GW中も遊びに行けず、朝昼晩3食家で食べてたから、今までのようにランチだったり、仕事帰りの飲み会だったりが一切なくなったので、全然お金減らないのな。

嬉しいよな。というか、無駄なことにどんだけ金遣っていたんだ・・・と思うと悲しくなってくるな。

いつも中旬下旬にかけて、ランチの質や金額ががどんどん下がっていったり、ときには昼抜きだったり、いつも財布と格闘していたのに、

今月は!まだ!まるまる5月分のお小遣いが!財布に残ってる!!!

すげー!めっちゃ得した気分!!大金持ちになったみたい!!!!

今日ランチは奮発して、コロッケ1個余分に買っちゃった。

あ、寿司増田のように、寿司食べに行けばよかったって、今思った。

明日ランチ寿司だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん