2020-05-18

もう出社なんかしたくない

テレワークが浸透し、朝と夜の自由時間は増え、子供との時間も増えた。

会社に行かなくても自分メンバーもまあ8割ぐらいのパフォーマンス担保されているし、面倒な上司と話す必要も減ってる。QOLが明らかに上がった。

会社ではそこそこのポジション自分でも6月から出社するって考えるだけですごいテンション下がるわ。出社したいってメンバーもいるし、若手のときならその気持ちわからんでもないが、行かなくてもなんとかなる、ってわかってしまった今、少なくとも週3回まで出社とかそんなルールにしてほしい。

  • とんでもなく、雑に考えて、テレワークに移行するのに3ヶ月、移行できてるわけでもなくて、ちいさな事故がちらほら どうして 1日ではい今日からもとに戻せますと言ったのか ふ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん