2020-05-18

うつっぽくなると全然知らない人のツイッターを見る趣味がある

キモめの趣味なので誰にも言ってないけど。

フォローもしてないしされてないしインフルエンサーでもなくて、自分人生絶対関わらないだろうなという人達

適当ワード検索で引っかかった人とか知り合いの知り合いの知り合いくらいの人とか何人かブックマークしてたまに見ている。

広義的にはネットウォッチだし本人に知られたらキモいのはわかってるので、趣味とか合いそうでもフォローしない。ただ、自分無関係な人が楽しそうにしてたり逆に落ち込んでたり急に彼氏が出来てはしゃいでたり…辛くてしにたい時に自分以外の人が人生送ってるのを見ると何故か安心したりするんだ。

ただ特に好きだったハイテンションツイ廃人さんが3月始めからずっと呟いてないで心配。その人と仲が良い人達もその人について何も呟かないし…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん