2020-05-15

加藤勝信とか森まさことかどう考えても大臣の器じゃないのに大臣やらされてて見てて可哀そうになってくる

とくに森法相なんて「とりあえず女性活用しとかなきゃ」ってのが見え見えだしなあ

政治家にしても企業役員にしても無理やり女性比率高めるのはみんなにとって不幸でしかないのに

なんでそれを推し進めようとしてるんだろう

というと「こういう考え方の人がいるかガラス天井がー」って言われるんだろうが

今のご時世ガラスすら打ち破れない人にトップに立ってほしくないんだよ

ガラスくらいハンマーで叩けば割れるじゃないか

ガラス破壊音と共に登場して男性政治家中指突き立ててスタナー決めたあとに

ビール乾杯する女性政治家が早く出てこないかなあと毎日期待しています

  • ババアにハルクなみの体力を期待するな 首相でさえ腸の調子がわるいのに

  • ガラス打ち破れるような人は自民党じゃ重用されないイメージ そもそも政治家になんてならないイメージ

  • 小池といい蓮舫といい、攻撃力「だけ」なら負けてないんだけどねえ

  • 森雅子って弁護士だろ 弁護士が法務大臣って本来は適材適所のはず それでも、安倍ちゃんの指示に従いつつ違法にならないように辻褄を合わせようとすると 「口頭決裁で変更した、議...

  • きょうびの強化ガラスはハンマーで叩いたくらいでは割れんぞ(なおアイスピックで粉々になる模様)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん