2020-05-14

anond:20200514231953

20代の子が、震災時の民主党がひどかったって言ってたよ。

何がひどかったのって聞いたら、原発事故対応がとか言うんだけど、彼ら当時は高校生とかなんだよね。

からしたら菅・枝野100%とはもちろん言わぬが総体としてまともな対応だったという認識で、

しろ自民下位互換みたいな野田政権イメージが最悪なんだけど。鳩山は、ええと、まああれだ。

で、なんか思ったのは、その後の自民による反民主キャンペーン結構効果を発揮してるのでという

感想を持ったのだった。

記事への反応 -
  • 戦前とかは知らんよ。ロッキード以降で、くらいの話。 国民負担率は過去最高だし、デフレ・スパイラルからの格差拡大で経済成長は望めず、 年金は破綻が明白で、自民は党内独裁で。...

    • 20代の子が、震災時の民主党がひどかったって言ってたよ。 何がひどかったのって聞いたら、原発事故対応がとか言うんだけど、彼ら当時は高校生とかなんだよね。 俺からしたら菅・枝...

      • むしろ民主党時代は近年の日本の政権では一番まともだった 洗脳工作だけが取り柄の自民はもう要りません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん