2020-05-13

人がやっているゲーム面白そうに見える病気

人がやっているゲームが、とても面白そうに見える。

病気なのかもしれない。

自分が始めたゲームは3日で飽きる。

でも、友達がやり始めたゲームをやると、1週間以上続く。

あつまれどうぶつの森を買って、3日で飽きて放置していた。

家族が好きそうだったので、アカウントを切り替えてやらせてあげると

ものすっっっごく楽しそうにやるので、面白そうに見えた。

どうぶつの森は一緒に探索とかもできるらしい(別の島も一緒に行ければいいのに)

だるいと思っていた金集めやら、たぬきちの依頼をこなすの

なんだか普通にできた。

ただ、これも「家族が飽きた」となれば、私はやらなくなるだろう。

でも、格闘ゲームは好きじゃないし

一緒にやるパーティーゲーム面白いと思ったことは無い。

1人プレイゲームであっても、一緒にできれば楽しそうだなって思う。

あーぁ。二人プレイ面白ゲームってないのかなぁ。

家族イライラしいだからイライラしないやつでさ。

スイッチPS4はあるんだけどね。良いのが無いんだよね。

ニーアオートマタ面白かったなぁ。ああいうのやりたい。

  • スパ2xの対戦動画を見てると ゲームを見る人は見るだけで ゲームをプレイする人を無理して目指さなくていいやと思う クリアするまで解説付きでやるプレイヤー動画をYoutub...

  • おまえにゲームの才能がないだけだろ ないものねだりはやめろ

    • ないよ。 だからやらない。 ゲーセンでは100円あげるかかりぐらいなきもち。

    • ゲーム向いていないように思う でもみんなが楽しんでるしやってみたいという気持ちはあるよ

  • ハマるまでが遅いタイプなのでは?

    • 続いて1年だけしかできない。 大抵「あの人がいるから」とかゲームよりもリアルの人を重視してしまう。 ゲーム好きじゃないんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん