2020-05-13

anond:20200513171314

なんでセイバーって史郎を愛している状態最後なってたんだ

登坂はもともと知り合いだし佐倉はそういう設定だとして

セイバー主人公に惚れる要素なくないか

リップサービスかね

ほかのマスターにも全員に言うてるのか

記事への反応 -
  • 愚直に泣きゲーやってたのKeyだけじゃん

    • 日常→個別→困難発生→解決 だいたいこんな形だったろ?

      • それ泣きゲーのフォーマットじゃねえよ

        • 泣きゲーのフォーマットだよ 降って湧いた困難を解決して感動を得るっていう

          • Fateもクロチャンもマブラヴもホワルバも村正もシュタゲも泣きゲーではない。 その他大多数の学園ものエロゲも青春ラブコメとしての感動にとどまるもので泣きゲーではない。

            • なんでセイバーって史郎を愛している状態に最後なってたんだ 登坂はもともと知り合いだし佐倉はそういう設定だとして セイバーが主人公に惚れる要素なくないか リップサービスかね ...

              • そんなEDあったっけ?番外編でなく

              • え?アレ、ギャルゲでしょ? じゃあ、カワエエおにゃのこが主人公ワイに惚れるのは仕様じゃん?

              • そりゃあんだけ一緒に吊り橋渡れば好きになるやろ

            • Fateもクロチャンもマブラヴもホワルバも村正もシュタゲも こんなアカラサマな泣きゲーを持ってきて泣けないとか それ自分、感性が低すぎやしないか ちょっと燃えを付けてみようと...

              • ツッコミどころはそこじゃねぇよ きっと期待されてたのは、シュタゲはエロゲじゃねぇ だと思うよ

            • bukuman

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん