2020-05-13

どこまで行けばネットの海を泳ぎ尽くしたことになるのか

普通に「見るものないな」って感じるレベル

deep webまで見て「見るもの(ry

それとも色んな人のアカウントも見れちゃうスーパーハカーになってやっぱり「見(ry

少なくとも俺はもう既存のものはもう見尽くしたし、新規に何か新しいデータが出てきても、それが既存と同じパターンである確率が9割だと思う。

出自粛の人たちは改めてネットの広大さに目眩がしてる頃かな。

人生カテゴリに「ネット」って枠があったら多分トロコンしてるので、そろそろ別の場所を探します。10年間ありがとう

  • LKMLでも読んでろ

  • ランダム生成のローグダンジョンに遊びつくすということがないように、やりきるということは無いんじゃあないか。   ただ飽きがある。

  • 宇宙の膨張に観測がついてけないのと同じだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん