2020-05-12

すっぺー!オレンジドライフルーツ今日残業のお供の夜食です。フルーツなら罪悪感がないような気がします。酸っぱくて美味しいです。

頭を使ってるのか使ってないのか分かりませんが、時たま求めなくとも糖分は補給した方がいいのかも?と甘いものが欲しくなくても何か甘いものでも食べた方がいいのかなと思います

他の部署は交代制の出勤且つ遅出定時前帰宅なのに、ここつまり私の部署はなんでこんなことになってるんだろうといつも思いますし、上司は言いたいこと言って散らかしまくって帰っていくしで、その間仕事が止まるんですよ仕事が。

なんて言ってる場合じゃないですが、職場があるだけでもと思わなくてはいけません、かな。

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

今日はもう帰ります。と言うか帰れるんでしょうか?

帰り道に調味料の塩と亜鉛サプリを切らしたので買わなければ。

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん