2020-05-12

コロナ期間で己の中でよくなったこ

・しゅうまいが嫌いじゃなくなった

    餃子があるのになんでこんな湿ってるものがいいの?な気持ちがなくなった ジューシィで便利

白ビールが好きになった

    なんか色々試してたら出会った

コーヒー豆を挽いてドリップで入れる丁寧な暮らしができる

    いらんミーティングの間ゴリゴリすると無心になれる

コンタクトの消費が少ない

    目がヘルシーな気がする

カルボナーラを求めるようになった

    自分が作る平凡な味じゃない濃厚なものを求めてる 以前はクリーム系のソースは一切食べなかった

断捨離ができた

    冷蔵庫から見知らぬものたちと遭遇することがしばしばあったことに目を逸らさなくなった 冷凍の品も計画的に使える

家具位置最適化できた

    正しい位置に正しいものが設置された なお美的価値観はないものとする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん