2020-05-12

実はあみだくじのルールがわかってない

48歳。牡牛座。好きな食べ物牡蠣フライ

大卒で幸い収入は人並み以上、子供高校生中学生の二人、妻とも仲がいい。

持ち家もあるから在宅勤務でステイホームしていられる。軽度の仮性包茎

人様に迷惑もかけず、まともに生きてきたつもりだ。

しかし、あみだくじのルールを知らない。

どこから出発するか決めたら後は他の人が進めてくれていた。

ジャンケン幼稚園で覚えたし最初はグーだのビームシュワッチだのも知ってるのに

あみだくじのルールを学ぶ機会がスコンと抜けたまま大人になってしまった。

妻も子も部下も、私があみだくじのルールを知らない事を知らない。

このままあみだくじのルールを知らずに老衰でこの世を去る事は可能だろうか。

  • ママに聞け

  • 乞食は死ね

  • 桑田佳祐『おとっこと~、おっんっなの~、あっいだ~にぃ~、バッバッア~♪』 よく聴いたら秀逸だよな

  • そうやって知らないフリして、 最後に知らなかったで済まそうったってそうはいかないよ。 早く次の一手を打てよ。

    • あみだくじに次の一手なんかあるのか?(追加の線を一本、のこと?)

      • 今やってるあみだくじを仕切り直すか、別のをやるか、とっとと降りるか、でも良いと思う。

  • あみだくじ は、 縦方向に人数分を線を書いて、隣り合う線の間に適当にランダムに何本かの横線で繋いで作ります。 縦線の中に1個だけ当たりを作って、その線の下に●をつけます。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん