2020-05-08

愚痴アカウントが嫌いだ

気に入らないユーザースクショ引用リツイート晒し上げて馬鹿にする愚痴垢が嫌いだ

わざと検索に引っかかるように罵詈雑言ツイートする愚痴垢が嫌いだ

公式アカウントに真っ先に文句リプライをつける愚痴垢が嫌いだ

コスプレイヤー晒して笑ってる愚痴垢が嫌いだ

コスじゃないと愛がないと晒しあげる愚痴垢が嫌いだ

自分の気に入らないもの晒し上げて、それを正当化してる愚痴垢が嫌いだ

気に入らないことがあるとすぐに愚痴垢を作る風潮が嫌いだ

ご意見番気取りの愚痴垢が嫌いだ

本垢では言えないからと愚痴垢で呟いてる愚痴垢が嫌いだ

鍵をかけずに他人へのdisを並べる愚痴垢が嫌いだ

自分の嫌いなものを好む人をdis愚痴垢が嫌いだ

何にでも難癖をつける愚痴垢が嫌いだ

好きだからこそを盾にする愚痴垢が嫌いだ

安全から攻撃してくる愚痴垢が嫌いだ

気に入らないもの攻撃してもいいと思っている愚痴垢が嫌いだ

嫌いだーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん