2020-05-07

3大最近やたら叩かれ過ぎ

1, 100ワニのきくちゆうき

漫画書いて商業展開しただけだよね?

電通が絡んでる案件なんてそれこそゴロゴロあるのに意味不明

2, 山梨コロナにかかった女性

かに行動は笑えないが、ただの嫌がらせしか見えないことをされてて気の毒

ウイルス感染して弱ってる人によくこんなことできるね

3, 演劇業界含む文化人

自粛が原因で困窮してるならそれについてポストするのは普通だろ

自分演劇見ないからって他人事すぎるし、どっかのアニメスタジオなら逆のこと言いそう

他に何かある?

  • 岡村ちゃん 有名税高すぎやろ あの程度のことを思ってるやつはいくらでもいそう

  • カルロスゴーン 日本企業の悪い膿を出し切ろうとしただけなのに逆切れされた なでしこ寿司 訳の分からない言いがかりで攻撃された

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん