2020-05-07

俺VS水虫、第2ラウンドへ

 治ったと思って放置していたらまたあの忌々しいプツプツが手のひらと指先に出てきて正直本当にムカついている。俺自身にも菌にもだ。

 みんなも自分がかかったときは気を付けてほしい。水虫との戦いは蛮族か戦国武将精神おろしてカビの女子供まで根絶やしにするつもりでないとダメらしい。

 俺の水虫は手のひらや手の指にも出るタイプで、皮に水泡が生じてかゆみもなくむけた後、同じことがそのまんま、その下の皮にも起きてどんどん地層がえぐられていく。

 こんなもの肉が露出してるのと同じことなので非常に痛い。

 治ったときは(治ってなかったわけだが)殺真菌クリーム喝采を送った。ざまあみろカビ野郎。二度と俺に逆らうな、わかったかクソが。

 って放置してたらこのざまだ。

 あの憎たらしいプツプツと再見したときはゾッとした。怒りよりも恐怖が最初に来た。あの有名な蓮コラが何故人々の恐怖をかき立てるのかはじめて心の底から理解した。俺の体が何か得体の知れないもの侵食されて食い荒らされている。

 そういうわけで俺は再び殺真菌クリームの鬼になる。根絶する。現代医学の前に滅び尽せ。クソが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん