2020-05-03

anond:20200503035428

ついに字下げ増田自ら名乗ったね。

ぷちくらちゃんって誰?

別の書き込み見たけど、杉並区に住んでて東大目指した子?

 ぷちくらちゃんとの愛は絶対に変わらないことであって何故かというと、

俺とぷちくらちゃんは、人生勝負してきたことが、ほとんど一致するから

この泥の国日本の中で、自然としてきたことが自分と一致するから、ぷちくらちゃんが好きだもの

同じような風俗嬢から、同じようなことをしてきたか杉並区のぷちくらちゃん個人が好き

一致点

ア 東大目指した

イ 受験数学マニア

ウ 学校刑務所が好き

エ 数学検定1級受けた

オ フランス語が好き

カ ちっちゃい子が好き

めっちゃ共通点ある、俺と同じような心の持ち主、それが杉並区のぺち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん