2020-05-01

岡村は鬱になりかけそうなくらいがちょうどいい

岡村めちゃイケ無茶苦茶面白かったのはキラキラした芸能界に不相応なチビ猿がビクビクしながらも陽気に1発キメるギャップがあったからだよね多分。

大物になったと同時に鬱になって周りから気を使われるようになってから岡村もビクビクしなくなって大物面吹かすようになっちゃった

時代に合わせて芸風を適応させれたら良かったんだけどそれが出来なかった結果ラジオで裸の王様に。

岡村が今回の騒動を受け止めて自分自身の変化に挑戦していくようになれば岡村は改めてオンリーワン面白テレビタレントお笑い芸人になれると思うから今後の岡村に期待ですね。

もちろん鬱が再発したらダメなので矢部なり周りの人がサポートしてあげる環境必要から個人努力の話ではないけども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん