2020-05-01

岡村矢部がいてくれたのが本当に良かった。

けれども本当に辛いのはここからだ。

岡村矢部説教してくれたことを受け止めなければいけない。

50年間ほったらかしにしていた尊大自分と向き合わなければいけない。

向き合った上で他人との関係の作り方を変えなければいけない。

これまでの自分自分否定してゆくことだから物凄く辛いことだと思う。

でも、それはやらなければいけない。

これまでは他人偏見で見て、今回このように他の誰かが傷つくことを平気で言ってしまっていたのだから

岡村擁護していた奴は、

矢部言葉を今一度自分に向けてほしい。

矢部がわかりやすく伝えていたことが、お前らが「フェミが騒いでいる」と言っていた内容だぞ。

あの説教岡村だけじゃなくて、社会全体からお前への説教なんだぞ。

なぜ説教されるのか、それはお前が岡村と同じように幼稚で偏見だらけだから、お前の認識発言で他の人の尊厳を傷つけているからだ。

岡村には矢部がいたけれど、お前には矢部はいいかもしれない。

から自分で気づくしかない。

  • でもキモくて金のないおっさんが傷つきかねない発言は別に躊躇しないし誰かが発言しているのもどうでもいいんですよねわかります

    • KKOこそ自らの加害性に真剣に向き合えって話だよ。 KKO増田さんを叱ってくれた他の増田の好意をどう思っているかな。

      • 加害性や攻撃性を理由にするのであれば過激なフェミニストや過激なLGBTや過激な自称リベラルにも同じ理屈で自分の加害性に向き合えと言うはずだが そうでないということは単にKKOや気...

        • そいつらの加害性&攻撃性も良く批判されてるじゃん

          • 都合の悪いものは見えない

          • 自分も度々フェミニストの矛盾を批判しているんだが、無視される。どちらの意味なのかは知らないが。

            • 指摘wただのクソリプだろ

              • そうか、クソなのか。 では、存分にフェミニストにいじってプライドやら人格否定してもらえ。サドマゾプレイに余計な水さして悪かったな。

    • 守られるべき男の尊厳なぞ存在しないのだから金や権力で自衛するしかない

  • つーか岡村がやらかすたびに矢部が説教してきたのに、この状況なんだし 今更変わる訳がねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん