2020-05-01

日本に限らんのは分かるんだけど

笑えない状況が蔓延している現在で、SNSなんかで嘘を平気で垂れ流している愉快犯ってのは普段からやっぱりクズばっかりなんだろうか。

コロナで友人が死んだなんて嘘を呼吸するように呟いているのを見て、呆れた。

コロナで亡くなっていれば、まず死亡者年代と数で分かるのにそれすら報告に上がっていない状況でコロナと調べる前に亡くなったらコロナってわかりませんよね?なんて

浅はかな事を平気でべらべら言い始めてて、コロナ検査は死亡した後もするのを知らないという無知っぷりをさらけ出して、突っ込まれるとあれこれ屁理屈言い訳

こういう事をするのが、コロナ話題から一気に溢れ出てきて、悪いニュースさらクズが変な話を流し始めてて終わってるなあって。

それでさえ、仕事自粛で出来ないストレス自粛しないパチカス旅行者クズニュースストレス政党同士の足の引っ張り合いニュースストレス転売ヤークズ行動が話題になってストレスみたいな他に色々とストレスマッハになることばかり起こってるのに、

そこに前述したようなクズが現れたりして、なんだか悪い時期には最低最悪なゴミも湧いてしまうんだなあ。早くコロナ終わらんかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん