2020-04-29

フェミニスト憎悪や怒りってどうして女には向かないの?

前々から不思議に思っていたんだけど。

話題風俗の話にしても、若くて綺麗なら体売らなくてもどうにかなっちゃうわけで、結局はブスなのが悪かったわけじゃん。

もし売るとしても、絶世の美女だったら1回ヤラせるだけで一月暮らせるくらいの大金が転がり込んで来てたわけじゃん。

海外はどうか知らないけど、日本たまたま顔がよく生まれた女はめちゃくちゃ得する世の中だと思うわけ、事実として。

それが、インスタとかYoutubeが出てきたことによってますます強まってるよね?

見た目いいだけで中身なんもない若い女があっという間に有名人になって、自分が何者かであったかのように後付で語る姿をいつも見せつけられてて。

そういうさ、フェミの嫌ってる価値観構造の上にどっかりと座っている勝者達に対して、どういう気持ちなのか凄く疑問なんだよね。

性的なんちゃらを言うんだったら、それによってものすごーく恩恵を受けてる連中に対しても公平に矛先を向けなよって思うの、俺だけじゃないよね?

  • フェミニズムは女性主義なんやから女性は敵にならんやろ 女性を攻撃するならアンチフェミ 女性ばかり殺す事件はフェミサイドって言うし

  • この前、フェミニストから茜さやが敵視されてたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん