2020-04-25

都民田舎の薄情さに驚いた。私達は福島東北応援したのに」

1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載禁止です (ワッチョイ 0ec5-iNv/) 2020/04/25(土) 09:42:42.70 ID:2IriM3yd0● BE:623653551-2BP(2000)

ソース 都民のTwitteや嫌儲など

沖縄の人たちが「おじいちゃんおばあちゃんを守るためこっちにこないで」と言っている

三重徳島では投石や暴言を吐かれている都市部の人がいる

嫌儲で「トンキンはばい菌みたい」といわれ反論したら「ばい菌みたいじゃねぇ、ばい菌そのものなんだよ」と言われた

・私達は東日本大震災の時、福島のものを食べ風評被害払拭東北地方旅行して被災を元気づけた

まさかこんな「恩返し」をされるとは…

・「来るな」といういうなら、「永久にこないでください」といってほしい

・私達はその挑戦状を受けて立ちます

↑どうなだめればいい?

  • 海外の反応みたいな文章だな 何が言いたいかというと、そういう反応があるのは承知しているが、この文章は創作くさい

  • 開いてるバーに嫌がらせするような都会人も似たようなもんだろ。

  • 都会に出てきてムラ社会作ってる田舎モンが 田舎の田舎モンと殴り合ってるだけだろ。 金持ち喧嘩せず 争いは同レベル同士だから起きる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん