2020-04-24

コロナウイルス相談窓口

やることになったんだー

あー、全然知らない人がやってるんだね、これ!私、全然関係ない仕事してるよ、もうパン屋、私パン屋だったのに、明日コロナ相談窓口やってって言われたようなもんだよ!たぶん当日分厚い資料渡されて、あと30分で開始するから、読んで対応して、で終了なんだろうな!

パン屋、30分で理解できないから。パンこねることしか知らないから。

相談して来る人、感情的な人いるんだろうな。心ない意見とか聞くし。

あーあ。たまーに、クレーマー電話して来ることあって、とったことあるけど、その人一人でもう嫌になっちゃうんだよね。なのに、一日中何人も対応って、もうね、普通に地獄絵図やん。

全国で、今この瞬間も、対応してる人たちが大勢いるんだよな、すげえよ、マジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん