2020-04-24

もうマスクは統制物資にでもなんでもしてほしい。

みんな毎日毎日マスクほしさにあっちこっちの店に押しかけては店員困らせてさ、シャープだのアイリスオーヤマだののサイトを連日連日無駄に重くさせてさ。

だったらもう平等に配ってほしいよ。無駄に貯め込んでる奴から無理やり奪ってもいいから。

もう無駄努力するの疲れたよ。努力というかあんなのF5アタックと変わんないじゃん。

まあ今の政権に任せたら、その平等という部分が危うくて、お友達にでも横流しされるのかもしれないけどさ。

それで他の誰かに任せても得する人が違うだけで、結局同じかもしれないけどさ。

ももう正直そういうのに怒る気力もあんまり残ってないよ。

マスクでもなんでもそうだけど、努力すれば手に入るなんて思うから疲れてばっかりなんだ。

もう楽にさせてほしいよ。

  • そうやって疲弊させて批判を枯らすのも安倍の狙いなんだろ

  • もう楽にさせて欲しいよ(増田に書き込みーーーー) 元気っすね🤗

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん