2020-04-22

歌舞伎町シャーロック、やっと完走。

2クールものを完走したのは久しぶりだ。

よく頑張ったと褒めたい。

どう考えても悪役の名を冠したキャラが居る時点で「こいつが犯人」と言ってるも同じなので

どういった犯人なのか考えるのが視聴者仕事だったんだろうけど。

推理モノって京極くらいしか読まないし、おまけに読んでも推理出来ないし(ただ読むだけ)

このアニメも「あー…?わかんねー」と思いながら適当に見ましたが。

これ、中盤まで持ちこたえて完走出来た視聴者はどれくらい居たのだろうか…。

特に惹きつけられるものがある訳でなし…。

それでもまあ、完走出来たということはそれなりに何かがあったのだろう。

さて。

やっと地獄の連勤を終えて明日明後日休みなので、なんか面白いアニメ見よう。

面白くて癒やしになるような作品は無いかいな。

いっそ原作知ってるやつにでもしようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん