2020-04-22

なんで今こそCM自粛しないの?

地震の時は正直東北関東の一部以外関係なかったし、死人がたくさん出てるからと言って別に購買意欲を煽っちゃいけないような事情って別になかったと思う

でも今は違くないか?今は人との接触を限りなく減らさないといけないって状況にあるよね

基本的に物やサービスは外に出たり他人接触しなければ購入することができないじゃん

なのに購買意欲を煽るためのコンテンツであるCM普通に垂れ流されてるのは何故?

今こそ自粛すべきでしょ

そんなに売り上げや広告料が大事なの?

まぁ100歩譲って仕事は止められないとしよう、補償もないしな

でも広告やめるのはできるんじゃないの?

  • ACばかりになってしまうトラウマ

    • みんなポポポポーン大好きだったろうが 今なんかさだまさしか夏木マリしかないじゃん

      • 7秒ごとにひとり少女が結婚している星があるだろ 3-40年かかっても結婚できない女子(wが居る星も同じ星だけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん