2020-04-21

フェミニストってエマワトソンみたいな意識高い系活動かと思ってたら全然違うみたいで驚いた

韓国人コナン公式ツイートにネチネチ絡んでて気になったかタグのついたつぶやき色々見てたけど、意味不明で戦慄した。ああいうやつらがいるから「女は感情的」とか言われるんじゃないのかと思う。興味なかったかスルーしてたけど、献血ポスターも同じ感じで攻撃されてたのかな?

まあ私が人権後進国日本で生まれ育ったからこういう思考だとか言われんのかな、、

セクハラ存在否定しないけど、日本って性犯罪とか少ない部類じゃないの?知らんけど。。。

怖いわ

  • メガリアンでしょあれ 今で言うツイフェミ

  • 興味ないなら放っておけばいいし、エマワトソンも普通にフェミニストだと思うんだけど ネットで見かけた無名の何某だけフェミニストでエマワトソンは違うと思い込むのが謎だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん