2020-04-20

ガールズバーに行った

20200419東京都内20時以降にガールズバーに行ってきた。

以前から何度か行った事のあるお店で、仕事終わりだったか自分としては普通に 仕事帰りの1杯感覚 で行った。

満員だった。なにこれ。街は20時以降飲食店も閉まってご飯も食べられない状況なのに通常営業

更には店内で喫煙までOK東京都4月から屋内も禁煙にした。詳しいルールは知らんし電子タバコだったかもしれんけど)

マスクつけて会話しようと思ってたが普通に女の子カウンター越しに会話していた。

ふと周りを見たんだけどもちろんマスク無しで近距離で会話をして、そののち女の子が入れ替わる。

まさに昨日ハテブで見た夜の街のクラスターパワポのものではないか

恐ろしくなって退店を告げると、無残にも次のセットとなっていたが私は90%以上の時間を残して退店した。

ちなみに店内に来ていた客は私ふくめアホそうな30代男性ばかり。

昼間は空いてないパチンコ屋探してそうだった。

  • 山口組系暴力団でさえガールズバーからクラスタ化してもうやるなっていってるのにみかじめ料払わない安いとこだと平気で運営できるのすげーな コレが本当の潜入レポw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん