2020-04-19

好き過ぎて死ぬ

好きな人がいます

付き合っているわけでないので、気軽に会えません。

頑張ってメールして、でもしつこくないように、間隔置いてます

だって、付き合ってないから。

今この状況で、会いにいくわけにもいか我慢しています

夫婦とか家族とか恋人とかだったら、そういうの関係ないんだけど、片想いなんで、辛い。

この状況なので「外出るの我慢しよーね」という話になっています

この非常時にナニ言ってんだ?って思うかもしれないけど、逢いたい。

好きで辛い。

キドキしながらLINEした。

返信返ってきて、ちょっと、いや、凄くうれしかった。

ホントもっと連絡したい、逢いたい。

でも逢えない。

家族でもないし、恋人でもない、ただの片想いから

これからだったのに、その全てのチャンスが一つ残らず消え失せた。

あーーー逢いたい。

生命危機とか経済的にも人類未来とか色々分かっっちゃいるけど、、

連絡返ってくるたびに思う。

逢いたい。

好き過ぎて死ぬ

追記

あ、気持ちは伝えてあるんです。

からこの会えない空白は、なかなか辛いんですよ。

  • また君みたいなやつがでたか ったくもう かちゃかちゃ じゃあこれ、じっくりくわえてね! はい! 頭を掴んで!それ!!! ジュポジュポジュポジュポ!ポンジュース! ジュポジュポジ...

  • その気持ち伝えたらいいのに。相手は待ってるかもよ。

  • ここには外出自粛で煮詰まったオッサンしかいないョ🤮 ゴメンネ…😭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん