2020-04-14

ヨガスタジオ電話して4月末での解約希望を伝えた

3月は1日だけ、4月最初の1週間だけの営業

3月分は全額返金とのことだったが

4月に25% 5月に75%で振り替えるとのことだった

4月には一度も行ってないけど、返金なしもやむを得ないとは思ってたから、まあいいかという感じ

5月末に引っ越す予定なのだけれど、そもそもこの状況で引っ越せるのだろうか

1ヶ月半後には少しはおさまっているのかなあ

それにしても、もう10年以上行ってるヨガスタジオで、毎週行ってたクラス先生ともけっこう長かった

最後挨拶くらいしたかったなと、ちょっと残念に思う

でもまあ、最後の別れをきちんとできないなんて、コロナでいろいろ出ているわけで

ジムの解約でインストラクターさんに挨拶できなかったくらいで残念がるのも、と思う

生きてればいずれ会う機会もあるのだし

でもそうだな、メールくらい連絡しておこうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん