2020-04-14

いや感謝かいらないか

小売店で働いてるがネットでは生活必需品の購入が出来るのは、働いてる人のおかげだとか言って共感ゲームしてるけど

そんなのいらないか

お前ら安倍政権かよ

口だけで何でリスク被って仕事してる人たちに対して金を渡そうって気にならないんだよ

本当に思ってるなら普通自分たちはいらないから、働いてる人に手当て出してくれって行動起こすだろ

それどころかいまだに一律給付に拘ってる

もちろん一律給付でも、自分に対する給付所得税で回収されて構わないって奴は別だが

そんな奴はいない(笑)

自分は貰うつもりで自分以上の金持ちから回収しろという奴ばかり

感謝はいらない

手当をよこせ

  • 一刻も早く手当を渡すなら一律給付がベストですが… まだ余裕がありそうなので給付は後回しにしますね^^

  • 嫌ならさっさとやめろバーカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん