2020-04-14

一周回ってヤフーに戻った

情報収集サイト、全てゴミになり申した。

ニュースまとめ、全てゴミになり申した。

SNSトレンド、全てゴミになり申した。

グーグル検索、全てゴミになり申した。

わたしヤフーに帰ります

から20年前、ADSL日本中を走り始めたあの頃に、わたし帰ってまいりました。

変わりません。

あの頃と何も変わりません。

広告ビビッドアーミーが増えたぐらいです。

これでいいんです。

これ以上を望む手段がないのなら、これで私はいいんです。

一周回ってヤフーに戻ってまいりました。

ここは今も変わってません。

  • ヤフーはディレクトリ検索を止めたし機械検索のエンジンは Google だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん