2020-04-14

AKIRAが高い。

AKIRA、どれを買えばいいかわからん最初に出た全6巻のやつは絶版なんだよね。

アニメ版とかオールカラー国際版かいいから、普通の白黒のやつがほしいんだけどな。総天然色って何よ。

白黒のが買えないなら、オールカラー国際版妥協点なのか?

しかも、最近AKIRAの値段が高くない?

なんとなしに、「そういえばずっと欲しかったし、AKIRA買うか」と思ってネットメルカリで探してみてるんだけど、値段が前より上がってる気がするのだが。気のせい?

今の社会情勢を予知しているっていう噂が出回ったから、注目度が増しているのか?

こんなところにも新型肺炎の影響がきているとしたら、新型肺炎許せん。そして講談社さんは白黒原作版を売ってくれ。

  • こういう奴って出版社に直接電話して直談判するとか行動を起こさないんだよな。 俺みたいに「スーパー周辺がタバコ臭いんです!灰皿撤去お願いします!」とか 「ここのガードレール...

  • 読んでみようと思って調べて同じ感想を得た。電書でもいいんだがどれがオリジナルなんだ…。 「総天然色って何よ」ちょっとワロタ。何よ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん