2020-04-13

Nintendo Switchってリモートプレイ対応しないのかなぁ

あつ森やってて始業が8時だから午前の株価がチェックできないのが結構ストレス

株価チェックツール見た感じやっぱ午前・午後両方いれないといけないっぽいし

リモートプレイ対応してくれたら業務中にちょっとトイレいくフリしてスマホ確認できるのに

まー、ほんとうはとび森みたいに街の条例で朝6時ぐらいか商店開くようにしてくれればいいんだけどな

8時-22時固定なの結構ストレスだわ

2時間ずらして6時に開くようにしたら今度は夜の時間20時までになるし

アップデート対応待ちになるぐらいならいっそのことPCからなんとかSwitch操作するほうほう模索してGoogleリモートデスクトップでなんとか動かせるできないだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん