2020-04-12

埼玉は平気だ

週末の昼に我らが浦和ティ散歩していたのだが、ふつーに人がいる。

子供公園遊戯で遊んでいる

っていうか、運動はセーフを旗印にジョギングウォーキング、お友達とお散歩バレーサッカーしている

大きいスーパーが閉まってるせいかスーパーの客がいつもより多い気がする

なんか、陽性出る率も低いし、別に埼玉緊急事態宣言さなくても平気な気がしてきた

多分、千葉森田健作の感じからそんな感じなんだろう。結局他がやるなら理論で出すことにしたらしいが

多分、我々被差別首都圏民は問題はないと思われる。神奈川東京勝手にやっててよ

  • ところが埼玉ってホテル接収できてないから 入院してない陽性患者がもう100人もいるよ つっても都市部じゃなきゃその100人の誰かと遭遇する確率低そうだけど

  • でも医療体制は薄いから怖いよ。 うちは谷中湖に行くわ。広いから。

  • 埼玉は何もないからね ただ東京に行かない方がいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん