2020-04-11

32年パワハラいじめを受け続けた。

散々な目に遭いながらろくに定職につけず無職だったり1年も続かず転職したりしていた。

何がいけないのだろうと、しゃべり方や見た目を変えたり

仕事が出来るようになろうと休日切磋琢磨し続け仕事一生懸命したりしたが結局何しても変わらなかった。

そういえば、子供のころから「おまえホントすげぇイケメンだな」とよく言われた。今でも言われる。

付き合っていた女性に好きなところを聞くと「顔」と即答された。

ありとあらゆる悪口を言われてきたが顔のことを悪く言われたことは一度もない。

職を転々としているが面接は大体一度で受かった。

しかたらこれが原因なのかもしれない。

他人からは一番見えるけど、私からは一番見えない。思いつかなかった。

追記

そういえば激太りしていたことがあったがその時だけはいじめやパワハラと無縁だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん