2020-04-11

安倍ちゃんってひょっとしてパンデミック経済崩壊同時に狙ってない?

休業補償…まるでなし。

減税・負担軽減策…ほぼゼロ

現金支給…見た目の額だけデカくして言い訳してるがやはり払わない受け取らせない方策ばかり考えている。

自粛要請…これだけは形だけやってる。責任は一切取らないようにしてな。

検査の拡大…これもやたら消極的。(現在は圧倒的な感染拡大もありどの国もある程度大規模にやってる。)

麻生…事の重大性がまるでわかってないクソ評論家まがいの発言ばかり。

   この前も東京の休業補償決断について「他県はできねえだろ」とか。ふざけんじゃねえよ。

二兎を追う者は一兎をも得ずという格言があるそうだけど、安倍ちゃん対策はむしろ二兎を両方放棄するようなものしか思えないが。

  • 日本企業の長時間労働を是正したり、世の中のブラック企業を潰すためなら、多少の損害は出ても仕方が無いとは考えていると思う。 銀座や歌舞伎町界隈の裏産業を徹底的に潰すチャン...

    • ならまっさきに潰されなければいけないのは電通だし日立だし三井物産なんだが そういう事でよろしいか

    • 死んでいい人間が死んで潰れていい企業が潰れて良いことづくめだよなあ

  • 豪州の誰かが「日本は中小企業が多すぎ無駄が多く、しかも国費から女性器が大量に流れてて無駄そのもの。集約せな」って言ってた。産業構造是正のためには良い機会か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん