2020-04-08

anond:20200408220250

おまえがどうして下りなかったのかまではしらんが、

n=1の特殊ケースなのでは?

他の人の邪魔になる

(というか他の人を敢えて助かる道から遠ざける呪いになってる)

からいつまでものこるネットで吹聴するのはどうかとおもう

実際おまえ自身ネット北九州事件云々を目にして

どうせ自分ももらえないんだと呪われちゃってるんではないだろうか

 

俺はそのプロではないしおまえのプライベート(自宅が持ち家かとか農地はないかとか)を

いちいちここで聞きだすのも失礼にあたるだろうから

あとは近所の共産党とか公明党あたりの

おじさんおばさんの顔のついたポスターが貼ってあるおうちにでも聞きに行け

学習塾みたいに懇切丁寧におしえてもらうと意外と認定下りたりするらしいからな

記事への反応 -
  • お金ないなら生活保護は、消費税が30%だって言うくらい大違いだから

    • 「お金がない」が「(贅沢する)お金がない」じゃないかを一応きかないと生活の保護のための金はだせないってだけだろ ロレックスやくざやパチンカスじゃないなら堂々としてろよ

      • ヤクザでもパチンカスでもない ブクマカがお金ないなら生活保護受けに行くべきそれが当然の権利だって聞いたから役所に行った けど、全然受けられなかったって話しかしてない

        • じゃあ証拠が足りなかったんだろ 先に精神障碍者福祉手帳でももらいにいけ そのためにめんどうでも医者にもちゃんと通え

          • 医者には行ったことあるけど、別に特別な診断は受けなかったよ うつ症状やその他精神疾患ないか相談したが、当然ないものはない 単に金だけ失っただけ 金がないなら生活保護じゃ...

            • おまえがどうして下りなかったのかまではしらんが、 n=1の特殊ケースなのでは? 他の人の邪魔になるから吹聴するのはどうかとおもう 俺はそのプロではないから あとは近所の共産...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん