2020-04-08

コロナがあるからオウムをその前に処刑したのか

緊急事態宣言」しても感染拡大なら治安崩壊危機 捜査裁判への深刻な影響は

https://news.yahoo.co.jp/byline/maedatsunehiko/20200407-00171688/

彼によると、イルミナティカード予言オリンピック延期も決められていたし、今の新型コロナウイルスもそうだという。面会に同席したノンフィクションライター渡辺一史さんが「もし6月6・7日を過ぎても何も起こらなかったらどうします?」と尋ねたところ、彼はこう答えた。「私が生きていることがあるかもしれない、でもも日本はないでしょう」。

 万が一6月を、そして9月をも乗り越えられてしまったらどうするか、とさらに畳みかけると、「それはありえない」と言う。「私だって勘弁してほしいと思っているんですよ。横浜とかきれいな街なのに残念です」とも。横浜に大震災が起き、原爆が落ちるというのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん