2020-04-08

元カノヤリマン過ぎて切なくなる件

俺と付き合ってた時点で非処女ではあったが「ヤリ目的の男は最低」とか言っており本当に好きな男としかやらないと豪語していた。

なお当時(16)の高二だったが既に体験人数は3人だった。見た目は武田玲奈似でケバくはない。黒髪だしむしろ清楚系の部類。

俺とは付き合って半月でもうセックスした。セックス好きな女とは知っていた。で、別れたんだが最近酷い。

最近は俺と別れた後に付き合った彼氏とも別れたらしく地元の先輩にすぐ告白したらしい。なお振られた模様。

で、次は高校友達に男を紹介してもらってメールして付き合おうとしてるらしい。さら合コンにも近日行くらしい。

ここまで男好き・・・というか常に彼氏がいないとダメって女だった模様。

初カノではないが初めて長く続いた彼女であり初体験をした彼女なんだ

まり俺を失望させないでほしい

あの時の爽やかで明るいお前はどこへ行ったんだ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん