2020-04-06

緊急事態宣言出すかも、みたいな垂れ流しを受けて、「あれ、うちもなんか対策しとかないとダメなんじゃない………?」みたいな感じでうちの会社もやっと、本日4月6日、動き出しました。

会議室今日の午前中、半日こもって練った対応策はなんというか、運用でカバー!のひとことでいいんじゃないかっていう、ああこの会社はやっぱりダメなんだなあと心を削ぐには十分でした。

まあまあな社員数を抱える会社ですが、危機感責任感もなく。なんで経営成り立ってんのかわかりません。

コロナウイルスにかからないように個人ではなんとか頑張るけど、もう今の会社には愛想が尽きたので緊急事態宣言出されたら出勤すんのやめて転職活動しようかなとおもいます

  • 😷ワイの会社は消毒液と温度計置いてGWに有休とれって言われただけやで

    • お互い苦労しますね… 弊社対応案のいちばんのウリ(たぶん)は「休憩室にジ○イーノ導入」でした😷 勤務停止は最小限に抑えて月次で調整、という一文が難解すぎて読み込めませんでし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん