2020-04-06

anond:20200405090954

セックスを楽しもうとすると、いろいろ面倒があるんだよ。

まず第一に、ひとり遊びではなく相手必要ってのがある。

この時点で自分勝手に楽しむ事は許されない。

そもそも相手快楽共感し合う、という事もセックス気持ちよさには重要な要素で、

この部分を無視する事が最高のセックスという人は一部のサイコパスだけで実際にはかなり少ないと思う。

快楽共感できる理想パートナーを見付けるにはかなり時間と労力と才能が必要とされる。

セックスの為だけにこれらの苦労をするというのは中々難しい。

よしんば理想パートナーを見付けたとしても、いつまでも快楽を追求したセックスを楽しめるかというと、

それはそれで難しいわけで、その理由は何かと考えると、結局「飽き」というこれまた面倒臭い要素が絡んでくる。

パートナーに飽きる事が多いのはもちろん、なんだったら自分セックス能力に飽きるという事すらある。

もうこうなってくるとセックスの追求はとてつもなく面倒くさい趣味という事になり、

ほとんどの人は極める前に他のもっと簡単趣味に逃げていくのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん