2020-04-06

Switch転売高騰について

転売屋肯定する気はないが、何故予約しないのか…。

とりわけどうぶつの森に関しては、Nintendo Directなり情報サイトなり、CMなりがやり始めた頃には予約受付してたはず。

リングフィットと違って、シリーズ物なんだからどう言うゲームかは分かるだろうし。

2,3ヶ月前、同梱版は受付終了してたかも知れんけど、Liteは余ってたはず。

少しでも琴線に触れたら「面白そう…買ってみよう!」って躊躇なく購入しても良いと思うんだけどな。

おもちゃ屋に惜しげもなく通う子供のような情熱を持って予約サイトを見張っても良かったろうに。

レビューとか反応を見て吟味してから買うのは賢い買い方かも知れないけど、衝動買いしたって良いと思うんだ。

かくいう自分も、桃鉄が出るって話が出たから購入して待ってる。

去年から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん