2020-04-05

StayHome?

たくさんの著名人企業世界中でStayHomeのタグを使って自宅待機を促している

芸能人セレブ達がSNSYoutubeでStayHomeと呼びかけている

都内で働く私が今StayHomeするとしたら、それは

会社に対して休職を頼むなり、辞めるなりするということになると思う

デスクワークなんだが会社の外で仕事をするのがかなり難しい職種から

「StayHome」を見かけるたびに強いプレッシャーのようなものを感じてしんどい

緊急事態宣言にも法的な強制力はないらしいので未完の企業あくま自己判断になるんだろう

いっそのこと、こういう時にはっきりと客が途絶えるような仕事ならよかった

私もStayHomeしたい

StayHomeさせてくれ

  • 職業選択の自由があるんだから退職しろ 金がないなら生活保護を受けろ

  • StayWrok 職場に閉じこもれ。 職場で寝泊まりせよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん